12/13/2006

寒ぅ〜(>_<)

こんばんは。
下の奥歯の詰め物が気になって気になって、つい舌先でツンツンしてしまうガネーシャ店長です。
芸能人じゃなくても歯は命っす。
みなさんもたまには歯のチェックに行ってみてね。

しかししかし、めっちゃ寒いわ〜今日は。(>_<)
雨も降って冷えてます。
たまに寒いと身に堪えますな。
カリスマ☆アフロ氏は、ついにカワカワパッチが手放せないようです。
ラクダのシャツは、もっと前からちゃっかりご愛用しとるそうです。
ワシはまだまだババシャツは着てません。
アジアのお洋服を重ねて重ねてウォームビズしてます。(^^ゞ

今日は水曜日なのに水曜日の女Tちゃんが現れないので、ちょっと心配。。。
もうすぐ結婚式なので風邪ひかないように気をつけてくださいませ。(__)
(私信ですんません)

結婚といえば、店を開いて4年目の中で仲良くなったみなさんに、今年はおめでたい話題がいっぱいありました。
入籍したり、赤ちゃんができたり、就職が決まったり、病気が良くなったり、etc・・・
幸せそうな人に出会うと、ワシまで幸せをお裾分けしてもっらたような温かい気持ちになります。
おめでとうございます♪
パソコンの向こうのみなさまは、今年も幸せでしたか?
金がねぇとかそういう小っせぇ現世利益を考えちゃいけませんね、、、
(・・)(。。)ウンウン(笑)
ワシは普通な暮らしが続いているんで幸せだと思います。
ただ一つ、ネットを休止していることを除けば・・・あちゃ〜(>_<)
来年に課題を残した1年ってことね。。。
人生って、宿題をやってもやっても消化しないよね。。。
・・・って、きちんと宿題してもないのに言ったらあかんセリフでしたね。。。(。.ヾ

0 件のコメント: