12/17/2006

三連発

こんばんは。
ヒアルロン酸のおかげでお肌に張りが出てきたのか、体重増加のおかげでお肌に張りが出てきたのか、真相は迷宮入りの予感のガネーシャ店長です。
元気ですかー!?(猪木でね)

あぁ、もうすぐ2006年が終わっちまいますね。(>_<)
今年の漢字は《命》だそうね。
命は粗末にしてはいけませんね。
そんな判りきったことなのに、わざわざ《命》と反映しなくちゃいけない世の中なのね。
なんか、なんか、なんかなぁ・・・(x。x)゜゜
悲しいような情けないような複雑な気持ちになっちまいました。

複雑と言えば、石原真理子の暴露本っすかね。
彼女、ワシと同じ年なんだよね。
良識に欠けるような気がするわ。
それに彼女の色恋沙汰や生き方に興味のかけらもないんだけど。(-。-)y-゜゜
芸能人も大変だなぁ・・・と複雑な気持ちになっちまいました。

最近ご飯を食べる時に、いただきます&ごちそうさまを言わない人たちが多いそうだ。
お金出して食べるんだから別にいいでしょ!って、言い分だそうだ。
おいおい、どこのアホンダラだ?
金出したなら、作ってくれた人に感謝しろ。
野菜を作ってくれた人、お米を作ってくれた人、肉を育てて加工してくれた人、魚を捕ってくれた人、料理を作ってくれた人、みんなに感謝して飯を食え!って思う。
食事の前後にこんな素敵なご挨拶を言う国民は他にはいないぞ。
長い祈りでもなく、シンプルで深い言葉だ。
そういう当たり前のことができない輩でいっぱいになっちゃうなんて・・・(T_T)
複雑な気持ちになっちまいました。

今日はかっとび複雑三連発を書いてみた。
複雑なのは、声を大にして言うに言えないからかもしれない。
大衆に支持されることって、大概において複雑が伴うワシは、やっぱ少数民族なんかなぁ?

0 件のコメント: