12/21/2006

バタバタ・・・

こんばんは。
飯炊き母さんのガネーシャ店長です。
ノロウィルスが猛威をふるっているようですが、みなさまはお元気ですか?
ワシの地方は11月頃の方がノロにやられた人が多かったようで、只今小康状態の模様です。
手洗い・うがいをどうぞお忘れなく!

何かとバタバタしてたりアクセサリーのオーダーが入ったりで、新着の画像をお届けできなくてごめんなさいです。m(__)m
年内は12月29日まで営業してます。
年明けは1月6日くらいから営業します。
いちおうね。
でも、ご要望があれば貸切で開けますので、貸切希望の方は前もってご連絡くださいませ。m(__)m

今日は少し早めに飯炊きに帰ったら、給食の白衣が洗濯カゴに出ていた。
 なんでやねん?
 明日は給食がないのか?
口を揃えてみんなで答えた。
 明日は終業式です。
 もう冬休みです!
なんですとぉ〜〜〜!!!
あぁ、また学校が休みになるとですかぁ〜〜〜!!!
今年は日曜日がクリスマスイブなんだ・・・ってカレンダーを見ると、あと10日で2006年が終わっちまうだよ。
1年は早いですねぇ、、、あっという間でげす。。。(>_<)

パソコンで日記を書き始めた頃、確かクリスマスだというのに子供のプレゼントが用意してない(T_T)って書いた覚えがある。
あれから5回目のクリスマスがやってくる。
我が家には、もうすでにサンタの存在を信じる可愛い子はいない。
プレゼントを仕込む演出もする必要がない。
すなわち、プレゼントを用意する必要もないってこったよ。
気楽でうれしいけど、ちょっと淋しい気もするなぁっていうのが正直なところだ。
その分、食う量が増えた。
ハンパなく増えた。
クリスマスの鍋はチーズフォンデュにしとくれん!って三河弁で頼まれている。
スーパーの戦略にまんまとはまっているので、ここんところ日曜は鍋物だ。
24日は日曜だしな。
しかし鍋って言っちゃっていいのか?チーズフォンデュって?
おフランスの響きが台無しかもって気の毒な気がするが、まっいっか〜♪(o^^o)

0 件のコメント: