12/26/2006

フェルトニットの帽子

こんにちわ〜♪
昨日パーマをかけまして、クリクリになりまして、森永のエンゼルマークに似ていると笑われたガネーシャ店長っす。(^^ゞ
今日は雨っす。
この時期にこんな降り方ってありっすか?くらいの雨降りです。
車がキレイになるといいなぁ〜と何でも他力本願のワシをお許しくだせぇ。。。

さてさて、久しぶりに写メってみたあるよ。
ちょっぴりストレッチ素材の別珍ハギハギ派手派手パンツに黒のパーカー。
中に長袖ガネーシャTシャツと春物の裾ドローストリングス・コットンタイダイワンピで腰回りを強化カバー。
首は柔らかいチェンマイコットンのざくざく織りマフラーで防寒に徹する。
見ようによっちゃーダンスでもしてる人に見えなくもないが、ワシはそんな芸当はようできん。
超〜普段着でリラックスして店番だ。(^^)v


写真ではカットしたが、実は頭にフェルトニットの帽子をかぶっている。
こんなピンクのラブリーな帽子をかぶっている。
ハンチングっぽくもキャスケットっぽくもいける。
そんでもって、なかなか温かくて可愛いところが気にいっている。

在庫は上のピンクの他に・・・
オレンジ

レッド

ブラック

4色あります。
ウキウキのアゲアゲ気分にさせてくれるアイティムだよ!
気になった方はコチラまでお問い合せくださいませ。<(_

0 件のコメント: