1/07/2007

あけおめ の ことよろ〜♪

明けましておめでとうございます。(^o^)/
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

6日〜11日まで実店舗にて20%OFFセールと貰って嬉しい《お年玉券》付きよ(o^^o)
どうぞ遊びにきてくださいましぃ〜♪

    by ガネーシャ店長&カリスマ☆アフロ


お久しぶりで〜す。
おめっとうさんですぅ♪
正月休みは年末にやり残した掃除に頑張ったガネーシャ店長です。(^^ゞ
いやぁ〜、ホントに暖かいお正月でしたね。
・・・って、今日はめっちゃ嵐&霙雨で寒いけど。。。。
そそ、成人の日でしたね。
新成人の皆様、ご家族の皆様、あめでとうございます。<(_ _)>

みなさんはどんなお正月でしたか?
ワシは初詣に行きましただよ。
いつもの豊川稲荷の後に伊勢神宮にもお詣りに行っちまったよ。
しかも、2日の夜。
深夜参拝も可能な時だったので、空いてるだろうとふんで夜に行っただよ。
五十鈴川にかかる橋ですべって転んで厄落としもできただよ。。。(>_<)
しかし、なんだよ、お伊勢さんはやっぱ空気が違うよね。
マイナスイオンがばんばん出まくっているというか、こんなワシでも神聖な気持ちになるね。
江戸時代の人は、一生に一度はお伊勢参りを夢見たいたそうですな。
電車も車もない時代に、東海道を歩いてお参りしたんだよね。
すごいよねぇー昔の人は!
ワシはこんな時、今の時代に生まれたことを感謝するだよ。
隣県に住んでおるので伊勢湾岸道路に乗って名阪に入れば車でスイっと行けてしまうだわさ。
ありがたや、ありがたや。。。(・_・)(._.)

神頼みもすんだぞ!
さて、がんばっていきまっしょい!(^o^)/

今日はお気楽パンダも書いてみた。
興味のある人だけ読んで笑っておくれやす。<(_

0 件のコメント: