1/12/2007

買い付けのお知らせ

こんにちは。
雑務に追われるガネーシャ店長です。
みなさま、お元気?

さてさて、明日13日〜20日の日程でちょっくらタイまで行ってきます。
年賀の挨拶も兼ねてバンコク&チェンマイと回ってきます。
私的願望で申し訳ないのですが、ワシ、タイシルクが欲しい。。。
ので自分用とちょこっと販売用を探してきます。
でも、今回のメインはアクセサリー。
アンティークストーンはもちろん、パーツ用のストーンやイイ感じのニューdziビーズはすでにリクエストをいただいておりますので探してきます。
そして忘れちゃならないシルバーたち。
他にもハッとしてグッとくるモノたちを見つけてきま〜す♪
(古っ、田原のトシちゃんっすね)

あ、それから、本日は16時閉店します。
雑用と年賀のお土産を買うという所用のためです。
ごめんちゃいです。。。(__)>

ではでは、2007年一発目の放浪に出かけてきやすね。
ワシの携帯のメアドを知っていて、且つ、リクエストのある方は、放浪中でも結構ですのでご連絡くださいませ。<(_
そして、ワシがメアドを知っている方の中で「おぉ!!!」と趣味の合うものを見つけちゃったら写メっちゃうかもしれませんのでよろしくd(^-^)ネ!

ほいじゃ、行ってきまぁ〜す♪(^_^)ノ

0 件のコメント: