1/11/2007

I love Silver!

シワシワのお見苦しいお手々でごめんよ〜(>_<)

在庫を見てたらこんなに可愛いチャームリング発見!
どの子にしようか迷った揚げ句、
人差し指に3個つけちゃった♪

他のカレンパーツを見ていたら
いろんなアクセサリーデザインが思い浮かんだ。
これほど長くずっと好きでいられるモノって
シルバーと石以外にあるだろうか?

やっぱ、いいよ〜♪カレンシルバーは!!
ホントにいいよ〜♪少数民族のシルバーは!!
言葉にできないほど素敵なんだ!味のあるシルバーは♪

そうだよ、
本物の本質の味のあるシルバーや手工芸、
歴史を重ねた石やビーズたち、
新しくても《素朴なぬくもり》を感じるモノたち、
今年もワシは探すからね〜!(^^)v

0 件のコメント: