1/23/2007

あちゃちゃ・・・(>_<)

こんにちは。
本日は携帯を家に置き忘れてきてしまった、あちゃちゃ〜(>_<)のガネーシャ店長です。
ご連絡くださったみなさま、堪忍してね。
不携帯の携帯なんて・・・クリープを入れないコーヒー以下ね。。。(T_T)
(あ〜〜〜今日も古っ!)

今日のワシはタイシルクで店番してます。
でも、ワンピやスカートじゃないのよ。
説明が難しいので後日写メることにしやす。(__)ゞ
お楽しみに☆


上の写真はチェンマイのナイトバザールで深夜徘徊する象さんです。
なんでここにおる???
まぁ、ここはタイランドですから・・・ね。
ちょっと前まではバンコクの伊勢丹前の屋台で飯食ってたら、もっと大きな象さんが同じように歩いてましたよ。
食事中の人や観光客に果物(確かバナナだったと思う)を一袋20バーツくらいで売ってたよ。
象さんに食べさせてあげるだけの商売だったと思うけど、なかなかゴリ押しで一袋買うまで移動しなかったように思います。
しかし、今回は全然そんな商売っ気がない。
袋を持ったオッチャンもいるけど、押し売りすることもなく、象さんに付いて歩いているだけのようでした。
ワシも携帯のカメラで撮ったよ。
もちろんタダさ。
ワシ以外の観光客は、デジカメやハンディカムで撮ってました。
携帯電話のカメラ機能が優れているのは、やはり日本製だと思ったワシでした。
個人的意見では、やっぱ携帯の液晶はSHARPが一番よいと思うのであります。

0 件のコメント: