1/28/2007

革のぽっこり靴

こんにちは。
仏陀プリントの長袖Tシャツはしばらくの間売れ残って可哀想だったのでワシが責任持って引き取ったものだが、シルバーの曼荼羅ボックスペンダントととの相性がこれほどバッチリ(^-^)g""なTシャツはお目にかかれないかもしれないな♪と、一人にやけているガネーシャ店長です。

今日は普通にジーンズとTシャツ&パーカーでカジュアルなワシでんねん。
毎日セルフ写メを撮る馬鹿者をお許しくだせぇ。。。(。.ヾ
そんでもって、何着ても似合うじゃねぇ〜か♪42歳!と若干自画自賛の青天井な馬鹿さ加減をお許しくだせぇ。。。(。.ヾ
そんなワシも普通のおばちゃんなんやけど・・・
この人どんな人?
切れてる顔はどないやねん?
妄想パンパン気になる人、心臓に毛が生えとるかと思うほどの辛口な切り出しの生トークを聞きたい人も一遍遊びに来ておくんなまし。(・_・)(._.)

さて、いつもワシがはいている茶色い靴が気になるという方もおりまして・・・(^_^;)
牛革のぽっこり靴をはいてます。
ワシがはいているのは2005年バージョンの明るめの茶色ですが、2007年バージョンは深い茶色というかチョコレートのような色でオーダーしました。
サイズは24センチと25センチの2つだけ。
ホントはサイズを伺ってからオーダーしているのですが、今回はこの2サイズだけ作ってもらいました。
最初は革が固いですが、馴染んでくるとスニーカーかと思うくらい柔らかくなりますよ!
お値段は12800円也。
オールシーズン、どんな服装にも似合ってしまう革靴です。
お問い合せはコチラまでどうぞ。<(_

0 件のコメント: