1/26/2007

石ころコロコロ♪

こんにちは。
本日も怪しさ満点のガネーシャ店長です。
(^0^ヘュオホホのホ〜♪
またまた基本パターンに変わりダネのチャコールグレイのワンピを重ねてみたよ。
ちゃんちゃんこのようなベストは実は優れ物のマルチベストでありまして・・・今日は反対に着て短めボレロ風で怪しさを極めてみました。
どうだっ?
ウチで売っているお洋服に比べると、前にもう一桁つくお値段なので、「素敵ねぇ・・・*^_^*」と思ってもなかなか連れて帰ってもらえないこの子たち。
でもでも、今日はボレロとワンピとコートが嫁に行ってしまった。
売れたら売れたでそれはそれで良いのだけれど、とっても淋しい気持ちになってしまったワシですたい。(。.ヾ
ワシより似合って可愛がってくれそうな人たちなので、大人の気品と可愛さ全開で着こなしてもらえれば嬉しいですね。
どうぞよろしくデス(・_・)(._.)


今回大好きなAncientAgateたちも探してきました。
上の写真はその一部を並べてみたものです。
どの子も器量好しの粒ぞろいの上玉でっせ♪
ウハウハもんの可愛い子たちが並んでいるので、どの子を指名しようかと迷ってしまいますね。
(どこぞのキャバクラかと思う表現でごめんしてください。)
何度も通って眺めて決まらない人もいれば、一目惚れの即決でお持ち帰りいただくこともあります。
しかし、この一粒が、そう、石ころコロコロの一粒が、1万円代の安いもので例のお洋服と同じくらいのお値段だったりする。
同じ値段でも服は高くて買えないけど石ころ一粒は買っちゃう人が多いっていうのは、一体どうゆうこったろうね?
それだけお客さんの中にアンティーク好きや石好きな方が増えてきたということでしょう・・・と勝手に解釈するワシ。
それほど石ころコロコロには魅力がいっぱいあるってことでしょうね。
そのうち、アンティークストーンが映えるお洋服も欲しくなってくると思うぞ・・・きっとね・・・ワシのように・・・d(^-^)ネ!。

0 件のコメント: