1/25/2007

〈しあわせ〉配達人

こんにちは。
連日占い師に修行を勧められているガネーシャ店長です。(>_<)
一体ワシをどうしたいというのだ?
ワシのような人間にお悩み相談など持ちかける人はいないだろうに。
おまけこいて、ワシなんか人のこたぁ知ったこっちゃねぇーーほど自分がいっぱいいっぱいの人間なんだしさぁ。。。
転職を考えた時の職業の一つとしても、それは考えられないぞ。
お断りすると、「まだ気づいてないんだねぇ、、、」ときたもんだ。
オーラの泉じゃあるまいし、ワシはそんなお役目を背負っちゃおらんっちゅーに。
「ここに来るお客さんは、みんな〈しあわせ〉になって帰っていくでしょ?」
そりゃ、欲しい物をゲットできたらみんな一瞬でも〈しあわせ〉気分になるんじゃないの?
「買い物しなくてもこの場が好きな人もいるでしょう?」
まぁね、喋くってお帰りになる人もおるけどね。。。
だって、ウチはマッタリする場所なんだもんd(^-^)ネ!
こないなケッタイな人間でもヘラヘラ生きてんだ〜と思ったら、みなさんちょっと力が湧くだけだと思うんだけど、少しでも多くの人が「あたしってば幸せ〜♪」と実感できればそれはそれで良いことでしょうね、きっと。

てな訳で、〈しあわせ〉配達人になってしまったワシは、タイシルクをいっぱい重ねて着てます。
生成のワンピは昨日も重ねてたものです。
明るい色がちょこっとあるだけで春っぽい感じがするよね!
まだまだ風は冷たいけれど、日差しはけっこう強くて秋の匂いとは違いますねぇ。
このシルクパンツ、入荷しましたよ!
(Aちゃん、お待たせ!>私信でごめんちゃい)
お値段は8400円なり。
気になった方はコチラまでお問い合せくださいませ。<(_

0 件のコメント: