2/02/2007

ポンチョッチョ♪

こんにちは。
年甲斐もなく赤い服着てるガネーシャ店長です。(^g^)
なんだかなんだか寒いんでないかい?
急に普通に寒いと、特別寒くなったように感じてしまうんでないかい?
今さらコートも着たくないし・・・ねぇ。
そこでワシは、こんな赤い服着とるのでありまする。
素材はフリースよ♪
軽くて暖かいのですよ。
どんな服かと問われれば、ジャンルとしてはポンチョですかね。(^g^)
サイドがボタン留めになってるだけのものですが、前に2つポケットがありますので前後はこれで区別できまっせ。
中に着てるのはエリザベスちゃんのワンピですね。
ペールピンクのワンピに赤いポンチョッチョで乙女チックなワシでがんす。
(昨日壬生義士伝見ちゃったもんですから、ちょいと語尾が南部訛りでやんす。)
在庫はシックな色合いのものがあります。
気になった方はコチラまでお問い合せくださいませ。<(_

温暖化で暖かいとはいえ、大寒の2月ですね。
みなさま、どうぞお体ご自愛くださいませ。(^^ゞ

久しぶりに《Asian Antique》を更新しました。
アンティーク好きな人しか興味のないblogだと思いますが、世の中にはこういう愛好者が世界中にいるのですよ。
なのでこちらのblogは簡単な英語で更新しています。
画像を愛でるだけでも結構幸せな気分にしてくれると思いますのでご覧になってみてd(^-^)ネ!

0 件のコメント: