2/18/2007

心意気だ!

こんにちは。
平日はあんまり店番できないもんだから、日曜くらいはカリスマ☆アフロさんを休ませてあげなければなぁ・・・と一人店番しているが、殊勝な心がけがいつまで続くか、そこんところが不安要素いっぱいのガネーシャ店長です。
我ながらなんともはや情けない話だね。。。(+。+)アチャー。

今日は小さめに登場だ。
クリックすればいつものサイズよ(o^^o)
だってだって、思いっきし基本のタイダイ万歳って感じになっちまったんだもーん。
こういうのは、イケイケって感じのオネエサン方がいっぱいのアジア雑貨屋さんチックだもんーん。
黒髪をぐるぐるっとおぐりにまとめてたり、チリチリパーマでボワ〜って感じの痩せ気味のオネエサン方の方がそれらしい感が漂って、一般大衆にアジアンってこんな感じって思わせるのによくある感じだわ。
若い娘はいいよねぇ・・・ってしみじみ感じるお年頃のワシはNG踏んじゃったかもしれん。
でもでも、自分で言うのもなんだけど、よく似合うんだわね、ワシってば♪
嘘だと思うんなら見に来なさ〜い。
何着ても似合うわ!と自画自賛で持ち上げなくちゃ気持ちが老け込んでしまうのさ。
こんなワシが店番しているせいか、ウチのお客さんの大半はホントに何着てもよく似合う方々だ。
35歳なんて「若くていいねぇ〜♪」と羨ましがられるほどUpper40の御姉様方が多い。
「早く仲間入りしたぁ〜い!」とおっしゃる微妙なお年頃の方々も多い。
要は心意気だな、心意気!
女は幾つになってもビジュアルが大事だなと痛感する今日この頃だ。

0 件のコメント: