2/17/2007

ふぇ〜〜〜

こんにちは。
ガネーシャ店長です。
なんだか毎日ふぇ〜〜〜と過ぎていってしまう2月です。
あぁ何でもいいから早くパチっと決着がつかんかなぁ・・・今頃になって慌てるワシはまったく学習能力がないっすね。
仕事もふぇ〜〜〜が続きますが、日常生活でもバタバタした日々を送ってます。
毎年2月3月4月はバタバタしっぱなしで落ち着かないワシです。
今日は久しぶりにパンダを書きました。
ほんとはさぁ、書きたいこといっぱいいっぱいある世の中なのですが、なかなか思うように時間もとれず悶々としてます。
今日はちょこっとだけ近況報告程度ですんません。
ではでは、みなさま、ごきげんよう。(^_^)ノ

0 件のコメント: