2/12/2007

春ですねぇ〜

こんにちは。
珍しく一日店番のガネーシャ店長です。
なんだかんだと子ネタで用事が続き、一日中店にいることが少なかったワシ。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。(>_<)ヽ
今日は陽気がいいのでカリスマ☆アフロはちゃっかり休んでGTIでドライブに出かけたようです。
ホントにお出かけしたくなるほどイイ天気ですね。

昨日は店を開いてからずっと遊びにきてくれているAちゃんの結婚式でした。
式には行けなかったけど、二次会は参加させていただきました。
Aちゃんはとっても幸せそうで、そしてとっても綺麗な花嫁さんでした。
2年前は一緒にチャンマイ旅行もしたっけね、、、などと彼女との5年間を思い出してしまいました。
Aちゃん、旦那サマと幸せになってくださいね♪

話はがらりと変わりまして、見たい映画がありんす。
《幸せのちから》とアジアのスターアンディ・ラウ氏の《墨攻》です。
ワシの愛読書はビッグコミックオリジナルの方ですが、もちろんビッグコミックも読んでおりました。
あのマンガがどういう風に映画化されているのか、そしてレスリー・チャン亡き後、アンディ・ラウとジェット・リーにがんばっていただきたいと願うワシ故、これは見逃す訳にはいかんと思われ候。
上映期間中に映画館へ足を運べるといいなぁ・・・と思い候。

ワシはAB型のせいか、一つのことだけをずっと考え続けるということができない。
様々のことが一度に思考回路に登場し、瞬間湯沸かし器のようにパッと閃いたりハッと気づいたりする。
一種の病気じゃないだろうかと思うことはしばしばあれど、42年間このスタンスで過ごしてきたのでワシにとっては普通のことである。
ま、瞬間湯沸かし器故、中毒には気をつけていつも換気をよくしていこうとは心がけている。
(おい、山田くん、座布団ね、座布団!)
何が言いたいんだからわからないかもしれないけど、あれやこれやと想像しながらの店番なので退屈しないワシである。

ほいじゃ、みなさま、ごきげんよう!(^o^)/

0 件のコメント: