2/10/2007

ありえる話

早じまいしてもう帰ろうと思っていた。
その前に今日のニュースを軽くチェックしとこっとひらいたMSN。
興味深い記事が出ていた。
見出しは『迷子の76歳女性、25年ぶり子供と再会』
記事の内容はクリックして読んでね。
読んだら戻ってきてね。

なるほど〜、ありえる話だわ〜というのが正直な感想。
タイは広いもんね。
でも、ミャンマーからの密入国者くらいの扱いをうけてたなんて、、、ねぇ。。
きっとモン族だと決めつけられて「ミセス・モン」って、、、ねぇ。。
ワシもラオスの密入国者と間違えられた時のことを思い出した。
って、ワシは日本のパスポート持ってるっつーの!!

まぁ、とにもかくにも家族と再会できてよかったよね、おばちゃん。(o^^o)

0 件のコメント: