2/28/2007

花粉ぶんぶん

こんにちは。
鼻のかみすぎで鼻の下が痛いガネーシャ店長です。
みなさまはお元気ですか?
今日の東海地方はめっちゃ花粉が舞っております。
ワシは喉の痛み、頭痛に加えて、くしゃみ、鼻水、目のかゆみとオールキャストで攻められてまふ。(>_<)
あかんわ、あかんよ、あきまへんね。
がんばっても治るものではないですが、早く良くならんかなぁーと思う日々でありんす。

いよいよ明日から3月ですね。
そろそろ買い付けに出たいのですが、7日の卒業式には出席せにゃあかんみたいなので、それが終わったらレッツゴーしちゃおうかと思ってます。
イマドキは春っぽいお洋服が欲しいけど、それだけじゃまだ寒いし、かといってコートやジャンパーを着るのもちょっとどう?って感じだし、ちょっと何着ようかと考えちゃうよねぇ。
若い子と違ってリアルにアダルトなワシらの年代は、カジュアルの選択肢はとても幅広いけど、自分に似合うものって限られてくるし、必要なものとなるともっと狭められてしまう。
悲しいお年頃だわ・・・などとぼやきながらも、同じようなアイティムでも去年とは違うコーディネートを探すワシでござるよ。

0 件のコメント: