4/10/2007

再利用ですが・・・(^^ゞ

こんにちは♪
いいお天気ですねぇ〜(o^^o)
先月の買い付けの後、日頃の不摂生を深く反省しましてですね、できるだけ早寝早起きして丁寧に暮らそうとプチ決意したガネーシャ店長です。
しかししかし、毎日判でついたような規則正しい生活を続けるというのは、ワシにとって至極の荒修行並でもはや苦行に近いものがありんす。(。.ヾ
ダメダメや〜ん、オレ様って。。。
でも自分に負けちゃ〜アカンよなぁ。。。
すごく難しいことじゃなく、普通の事なんだもんねぇ。。。
新学期からは弁当もできるだけ作ろうと、またまたできもしねぇプチ決意をしましてですね、しかも、できるだけ冷凍食品などのお世話になるのはやめようなどと、ハードルを自ら上げてしもうたワシです。
アホや〜ん。。。(>_<)

今日は弁当初日でございまして、、、初日くらいは頑張ったワシの横で子パンダたちが何やらひそひそコソコソと密談している。
何よ?何?
耳をそばだてていると、どうやらワシの弁当作りがいつまで続くか賭けているようだ。
「私は1週間も続けば偉いと思うよ。」
「今度は意気込みがあるから1ヶ月くらいじゃない?」
「そうかぁ?オラは3日だと思うけど。」
どうよ、どうよ?
腐っても母親なんだがな、ワシは。
「ねぇねぇ、オカンは自分でどれくらい続くと思う?」と失礼にも聞いてくるので、ワシはなめられちゃ〜いけねぇ〜と思い、
「そうだな、1日だな。今日で挫折だな。(-。-)y-゜゜」とクールに答えたさ、もちろんd(^-^)ネ!

そんなこんなの慌ただしい朝の後、今日は石ボックスの整理をしたでござるよ。
店に遊びに来てくれた方はご存じだと思いますが、そうです、あのカゴでごじゃります。
別名お楽しみボックスとも言われてます。
そのボックスの底の方に石コロがころころしてたりして、それらを集めて好きに並べて数珠レットを2つ作ってみたアルヨ。


ワシはこんなイレギュラーなのが好みなんですぅ♪
何の石を使っているかわかるかなぁ〜?(^g^)

0 件のコメント: