5/10/2007

お休みのお知らせ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ちょっと絵文字がイタイですな。。。
夜分遅くにガネーシャ店長です。
爽やかな朝も似合わんが、こげな夜中もあんまり会いたくない人材だということは重々承知の助だが、あえての登場を許してちょんまげ。

突然ですが、5月10日(木)は急用発生のためお店はお休みします。
ごめんなさい。m(__)m

何故か?と申しますと、、、、
珍しく日本で仕事の打ち合わせのためです。
ホントは午前中だけの予定だったのですが、もう一つ別の仕事が舞い込んできたので、午後からはそちらの打ち合わせに行くことになりました。

なんかこんな風に書くと、めっちゃ忙しそうですが全然暇です。
ただ、用事の日にちが重なってしまっただけなのです。
まぁ、こんなこともあるってことです。
ほんとにたまに。

ワシは根拠のない自信を持ってしまう性癖の持ち主らしく、なんかちょっとイイ感じにプチ有名になりそうな気がする。
ワシは何でもするよ。
ワシにできる仕事なら何でもする。
プライドはある方だと思うけど、見栄っつーもんがまるでないのだよ、ワシは。
嘘つくことと人を傷つけること以外なら、ワシにできる仕事は何でもする。
ですので、ワシに仕事をくだせぇ。。。(・_・)(._.)

0 件のコメント: