5/31/2007

笑いましょう!

こんにちは。
お久しぶりです。
ガネーシャ店長です。
みなさま、お元気ですか?(^^ゞ

ずいぶん長いこと放置状態で申し訳ございません。
何にも更新してないのに、いつもと同じくらいの読者数に驚いています。
今、ホントに久しぶりにパソコンの前に座っています。
そして、こうして文字を打っています。
今までの日常の一部であり、私にとっては普通の一日が日々過ぎていくだけだったのですが、ここのところ、そんなささやかな日常でさえ、当たり前にできなくなっていました。
そんなことが、自分の人生の中に起きるなんて夢にも思わずにいました。
でも、あるんだよね、そんなサイクルが。
生きていればアゲアゲもサゲサゲもあるさ。
アゲアゲだと思うほど上がっていたことはなかったので、このサゲサゲの後にはきっと上がっていくんだろうな・・・・なんて勇気づけながら、朝が来て夜が来て、また朝が来ています。
でも、私は元気ですよ。
カリスマ☆アフロさんも元気ですよ。
店番を交代しながら仲良くやってますのでご安心くださいませ。m(__)m
お店もいつもどおり営業していますので、遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

私はきっと、前世で相当な悪党だったに違いない。
だから今、前世の悪行の埋め合わせをしているに違いない。
生まれ変わりというモノが本当にあるとしたら、今の私はどこかの前世のやり直しか、または罰として、魂の大きな宿題を抱えているに違いない。
だからどんなことが降りかかろうとも、私は乗り越えられるに違いない。
いろいろ、ホントにいろいろな事があるけれど、私はそう思うことにした。
どこまでも青天井にポジティブに考えることにしよう。
そして、笑おう。
悲しいときに悲しい顔すると、悲しみが深くなる気がする。
苦しい時もしかり、怒った時もしかりだ。
どうせなら笑っちまおう。
右向いても左向いても、馬鹿と阿呆の世の中じゃんか。
私だって馬鹿と阿呆の内の一人なんだから、ならば阿呆代表として、どうせアホなら笑わにゃソンソン!
泣いても笑っても同じように時間は過ぎる。
ほんなら笑って過ごしましょう。
笑い飛ばして過ごしましょう。
元気出していきまっしょい!!!(^o^)/

0 件のコメント: