6/02/2007

みなさん、ありがとう!m(__)m

こんなヘボヘボのblogでも楽しみにしてくださいまして、誠にありがとうございます。m(__)m

最近更新していないけど、何かあったの?とご心配メールを多数いただきました。
気にかけていただいて、本当にありがとうございます。m(__)m

ドルバさんの息子さんの容体はどう?というメールもありがとうございます。m(__)m
今朝、ドルバさんから電話がありました。
奥さんも息子さんもとても経過が良好のようです。
息子さんの方とも話ができました。
みんな良くなるように祈っているからね!と伝えると、「ボクのために祈ってくれて本当にありがとう!」と流暢な英語で答えてくれました。
やっぱ若いと回復が早いのね!!!\(◎o◎)/
少し安心しましたので、みなさまにもお伝えいたしますね。

久しぶりにお気楽パンダが吠えました。
裏ガネーシャ店長マニアな人だけ見てね。

0 件のコメント: