6/04/2007

選手入場

こんにちは。
ムーディ勝山に中道の極みを発見したガネーシャ店長です。

そうです。
右から来たものは左に流し、上から落ちて来るものはただただ見ていればよいのですよ。
捕まえにいったり、逆に投げたり、一緒になって投げようとするから問題は大きくなるのだよ。
余計に余分なストレスを抱えることになるわけさ。
そんなものは、ただただ傍観しとれば良いと悟ったワシだ。
そう、ちゃんと間違ってない傍観席で見守っておればよいし、見守ることしかできない時もあるってこってす。
大人だなぁ、ワシってば。(-。-)y-゜゜

そんなワシは、まるで天下一武道会に出てくる選手のようなイデタチだ。
ズボンも羽織ったノースリーブパーカーも男女兼用っす。
ウチの店はメンズも置いてたりするのさ☆
何でも似合うなぁ、、、オレ様って。。。(-。-)y-゜゜

パーカーの丈が長めなので見えないけれど、モン族のウエストポッケも泣かせるっしょ?
ポッケ部分が見えなきゃ、ホントにチャンピオンベルトじゃねぇ〜かよ、おいおい。(-_-;)
ま、こんな見えないところにも気配りとオシャレ心を忘れないオレ様っす。

どうだい?素敵だろ?ハニー☆

頭には深めに帽子かぶってまふ。
アフロを収めておりまふ。
帽子をとると、今をときめくキム・ジョンイル将軍様によく似た髪型になってしまうところが、素敵なオレ様を台無しにしているみたいなので、今週中に猫屋先生に修復してもらう予定。

0 件のコメント: