7/28/2007

薬師珠《Bhaisajyagaru Beads》

どぅもぉ〜、ガネーシャ店長ですぅ。。。
なんだかしなり声で登場です。
その理由はぁ・・・
ふっふっふ〜(*^。^*)、こんなん作ってみたアルヨ♪

あ、どれのことかわからんっすか?

手首側の2本にウフフ〜(#^.^#)なのよん♪
在庫の薬師珠でとりあえず自分用に作ったのさ!
したらばどうだい?この艶!この渋み!
大人のパワーストーンって感じが、たまらん!
エエやん!エエやん!
AncientAgateとカーネリアンとサンダルウッドのブレスにも馴染んでいるのは、やっぱりみんなアンティークだからかな。
一番腕側の大きなヒマラヤ水晶のブレスレットも最近つなげたものです。
どの子も天然石ゆえのインクルージョンがあるので、キレイ好きな人たちにはイマイチだったりする。
こんなに素敵なのにね、、、(;.;)

では、ごゆっくりご覧くださいませ♪





御利益がありそうな念珠やパワーストーンもいいけれど、、、
こういうのも・・・d(^-^)ネ!
っつーか、こういうのがいいな♪
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

0 件のコメント: