7/28/2007

イベント

こんにちは。
梅雨明けした暑い東海地方からガネーシャ店長です。
みなさま、いかがお過ごしでせうか?

昨夜はちょいとイベントに参加してみちゃいました。
遊びにきてくれるヨガの先生の御厚意でプチ講師しちゃいました。
人見知りのワシが人前に出てしもうた。。。(。.ヾ
最初は、何でもいいから何か話してと言われ、えぇ〜!!(・〇・;)
ワシ、芸人じゃないしぃ・・・・、ただのおもろいオバサンだしぃ・・・・、(゜_゜;)
ほいじゃ、「石の話」でもしますかってことでまとまった。
しかしだ、石と言っても領域が広い。
何を話せばいいのか???
ま、とっつきやすいところで一般的なパワーストーンってとこか。。。
どんな人が集まるのか何人集まるのかもわからなかったので、その場の雰囲気を見て方向性を考えることにした。

石屋のオバサンが、開口一番「石になんかすがっちゃいけねぇ!」から始まったもんだから、きっと参加してくれた人は「はぁ?(・〇・;)」と思ったに違いないな。
ワシはこーゆー人なんです。
石のパワーも感じるし、石と対話できるくらいの石好きな馬鹿なんです。
すっげぇイイ話、例えば、あなたのオーラ鑑定しますとか自己啓発セミナーとか、なんだか神秘的で未来がのぞけるような、そんな類のイイ話が聞けると思った人がいたら、ホントごめんちゃい。(。.ヾ
自分のコトは自分で考えてね。
自分のコトは自分で決めてね。
自分を放棄して人や物にゆだねることはやめてね。
結果、そんな話になってしまったようで、ホント申し訳ないっす。(。.ヾ

それでも興味をもってくださった方やもっといろんな石が見たいとか、ワシのトークで笑いたい方がお見えでしたら、どうぞ店に遊びに来てくださいましぃ♪(・_・)(._.)

0 件のコメント: