7/11/2007

ういヤツじゃ♪

こんにちは〜♪
お久しぶりです。
ガネーシャ店長です。(^^ゞ
今日は雨です、ってか、今日も雨ね。
梅雨だからねぇ。。。
台風も接近中のようで、大雨・災害にはお気をつけくださいませ。

久しぶりにセルフ写メで登場のワシです。
お店ですべて販売中のものよ♪
気になる人はコチラまで。<(_

《アジア系の服は、決して若い子だけのものではないし、
 オシャレに敏感な人だけのものでもない。
 ましてや夏限定のものでもないければ、
 どこかにお出かけする時だけの衣装でもない。
 日常に着てこその服であり、
 ならば、クリーニングに出すより自分で洗濯できて、
 素材もシンプルなものがよい。》

自分で着る服でもお店に置く服でも、選ぶ時の基準はこれしかない。
あとは着こなしで、体型がカバーできたり目くらましできればなお良いのである。
だから、ワシはこれからもこんな感じで年を重ねていくことだろう。

そしてお気に入りのアクセサリーも忘れずに!
このアクセサリーというのも、なかなか年齢を重ねると難しいものである。
チープなモノや偽物をわかっててつけるならまだしも、知らずにつけるのはチト恥ずかしいし、身分不相応なブランドは恥ずかしい前に興味もない。
へそ曲がりでマイノリティなワシは、やっぱりアンティークが好きだな。
石もいいし、シルバーもいいし、グラスビーズもたまらんね♪
写真は、今一番お気に入りのランティエン・ヤオ(ラオス)のドラゴンバングル。
80〜100年前のものっす。
摩耗具合がやっぱり年季が入っておりすまな。(-。-)y-゜゜
ういヤツじゃ!
少数民族のアンティークバングルで固めた右手。
素敵すぎるぞ〜♪ワシ(^^)v

0 件のコメント: