7/07/2007

臨時休業のお知らせ

こんばんは。
いや、おはようございます、、、かな?
深夜にガネーシャ店長です。(^^ゞ
たいへん急なお知らせですが、本日(7/7)と明日(7/8)は実店舗臨時休業します。
ガネーシャ行こって思った方、ごめんちゃいです。_(._.)_
ちょいと安城を離れますのでよろしくお願いします。m(__)m
月曜からは真面目にやります。
ほんでもってサマーセールも企画してます。
楽しみにしてくださいませ☆

ほんとに落ち着く時がなくblogの更新もままならずで、マニアックな読者のみなさま、申し訳なかです。(>_<)
ワシらはほんとにすこぶる元気でござるよ。
入院マニアの異名を持つワシですが、病気になんかなってらんな〜い!
ただでさえ度量の小っせぇところに、キャパシティいっぱいいっぱいの出来事が頼みもせんのに降って湧いてる今日この頃ですもん。
人生には、こんな時もあるんすよ。
いろいろ考えてみても、どうにも理解に苦しむことが多い現実。
でも、飲み込むしかない時もあるさ。
そんな時、ワシは、とりあえず飲むことにした。
美味いだの不味いだのつべこべ言わず、とりあえず飲む。
噛み砕いて消化よくできればよいのだが、どうにも噛めないこともある。
ほいでも飲まにゃあかん事もあるだよ、きっとね。
何が悪いとか、どっちが悪いとか、誰が悪いとか、原因究明のように突き詰めるのも大事だけれど、そんなことより大切なのは、これから先の事だったりすることって多い。
それなら何かや誰かに責任をなすり合うより、そんな暇があったら、未来に続く今を正しく生きる方が賢明だと思う。
うまく書けないけど、うまく伝えられないけど、そんな感じでひとつよろしく。

0 件のコメント: