7/22/2007

真相

おはようございます。
早朝から町内の草取りで、見事に蚊にボコボコに食われまくったガネーシャ店長です。(>_<)
お孫さんがみえる方々ばかりに囲まれて黙々と草取りに励むワシ。。。
あぁ、想像するだけでも微笑ますぃでしょう。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

blogにダーリンは家出中と書いたせいか、ご心配いただきまして誠にありがとうございます。m(__)m
アフロ氏は戻ってますデス。
初日の月曜日は比叡山延暦寺に行ったそうです。
ホントはそのまま京都奈良のお寺を回って高野山まで・・・という壮大な計画だったそうですが、月曜に夕方から雨模様で、断念して日帰りで帰ってきました。
「えっ?なんで日帰り???」
と、息子にまでツッコまれ、火曜は雨だったので店に出て、水曜にリベンジ高野山に出かけました。
てっきり2、3日かけて熊野古道も回ってくると思いきや、日帰りで帰ってきました。
「なぁ〜んだ、ドライブだったんだぁ。。。(--;)」
と口の悪い妻にちょっと御機嫌ナナメ気味に、
「休めるもんならずっと休みたいわ!」と、誰しも願うことをゆーとりました。
それはみんな同じじゃ!
せっかく高野山で大日如来の授戒を受けてきたというのに残念感漂う一言でしたが、そういうところがアフロパパらしいお茶目なおっさんです。

ま、家出の真相はこんなところです。
どうしても解明したい謎があるので、これからも寺院巡りを続けるようです。
とっても研究熱心なカリスマ☆アフロさんです。
秘かにアフロファンが増えているのも納得ですな。(-。-)y-゜゜

0 件のコメント: