9/30/2007

Ancient Carnelian

こんにちは。
小雨降る東海地方からガネーシャ店長です。
なんだか急に秋っすね。
無防備にしてると風邪ひきそうな冷え込みようです。
みなさまもお気をつけくださいませ☆

昨日は近所の高校の学園祭で、死んだように寂しい商店街に高校生がモリモリ歩いてました。
他校からも遊びにくるんだね。
若いっていいわねぇ〜♪
こんなそんなの出会いがいろいろあっていいわねぇ〜♪
な〜んて眺めていたら、ウチの店を覗いてくれる子供たちもいた。
 でも、残念だな、キミたち。
 ガネーシャは他のアジア屋さんとは違うのだよ。
 キミらのハートにヒットするものは多分ないな。
心の呟きを隠しながら、「何か探してます?」と尋ねてみた。
したらばどうだい!
案の定、「ステッカーないですか?」ときたもんだ。
「ないな、残念。」と答えるしかないオレ様をどうかお許しくだせぇ。
他にもビレバンと同じような感覚で入ってくる子供もいた。
子供と言ってもみんな高校生か20歳くらいまでの子供だ。
 ほんとに残念だな、みんな。
心にもないが一応「ごめんね、、、(>_<)」となぜか謝る大人のオレ様。
お子ちゃまがたむろう店じゃないのですわ、ガネーシャって。
なんでかってゆーと、こういう物をメインに扱うお店だからでごわす。


インダス文明の頃のカーネリアンですね。
このオレンジには人を惹きつける力が絶対あると思うガネーシャ店長です。(^^ゞ

0 件のコメント: