9/10/2007

カレン族オールシルバーネックレス

こんにちは。
ぐずついた空模様の東海地方からガネーシャ店長です。
降るのか降らんのか、はっきりせんかいっ!(--;)
みなさんの所はどんなお天気ですか?

毎日たくさんのモノたちに囲まれて幸せいっぱいな私。
好きなモノばかりなんだから当たり前っちゃー当たり前の話。
それなのに、あぁそれなのにワシってば、今日は軽く懺悔の気持ちでごじゃるよ。
例えて言うならば、、、
素敵な本妻がいながらも魅力的な女性に心動いてしまったけど、
何気ない妻の仕草にハッと我に返って、
「こんなに素敵なキミがいながら、俺ってばごめん。。。(>_<)」
ってゆー感じ。

・・・どんな例えだよ!
どこの中年男の哀愁だよぉ、、、まったくねぇ。。。
でも、正直そんな感じ。
しばらく離れていて、その魅力を再発見するような感じ。
(最初からそう言えば良かったか。。。(>_<))


ワシのアホさ加減を披露するのはこれくらいにして、今日はカレンシルバーのネックレス。
全部のパーツがカレンでやんす。
オールシルバーでっせ♪
なんか原点回帰って言いましょうか、素敵な魅力を再発見した感覚にとらわれますね。



短い方は、大ぶりのトップを2つ付けてみました。
ネックの部分のシルバーは、あえて小さなパーツをつなげずに、長い筒型のシルバーパーツを使ってみました。
連結の部分はポイントになるシルバーをはさんでいます。
鈍い銀色がまた渋くて味のあるネックレスに仕上がりました。
男女問わず、どなた様にもイケてるデザインだと思います。
♪(/゜)/ ̄ハィ♪









もう一方は、輪っかを通すだけでシルバーがぶら下がる部分で遊べるネックレス。
中に紐を通して柔らかいラインが出るようにしました。
カレンシルバーもコロコロっとしたカレンらしい愛らしさのあるものを使用しています。
他のネックレスと重ねづけしても楽しめるし、シンプルにこれ1つでも十分な存在感があります。

あ〜。どちらも素敵だ!(o^^o)

商品に関するお問い合わせはコチラまでどうぞ。<(_

0 件のコメント: