9/08/2007

チベタンペンダントトップ
























一番長いのはいったい何ぞや???

これはチベットのペンダントトップ。

片面はほら貝の乳白色を楽しめて、
もう片面はシルバーで吉祥模様を楽しめるという、
一粒で二度美味しいチョコボールも驚きのペンダント。
まぁなんと言いますか、、、
これ1つでありがたさ倍増って感じ。

↑のネックレスは、あえてのウッドビーズ仕立てです。
本来なら、山珊瑚やターコイズや琥珀や真珠で飾りたいところですが、このペンダントの素朴でシンプルな雰囲気をそのまま大事にしました。
紐を通すだけでも味のあるペンダントトップです。

シルバーの吉祥模様は他にもありまして、、、
ほら貝・蓮華・2匹のおさかな・なぜかスノーライオンとございます。

ちなみに、ネックレスになっているものは宝傘です。































やっぱり、ありがたさが倍増した気がしてしまうのは私だけでせうか。。。(o^^o)

ペンダントトップの画像はクリックすると大きく見えます。

0 件のコメント: