9/08/2007

カレンシルバーと天然石のネックレス

前のblogはお洋服だけ紹介してとっとと終わってしまいました。
ホントにご紹介したいのはアクセサリーなんだも〜ん。
お店でも販売しているネックレスを3つほど拝借してみました。
ここでは、短いのと真ん中のをちょこっと拡大してお見せしちゃいますね!
・・・とその前に、、、
シンプルなお洋服はネパールのオーガニックコットンで作られてます。
店頭では他のお洋服と比べるとちょこっとお高いかも。。。
でも、高いにはワケがある。
素材・デザイン・仕上げ具合を考えれば決して高くはないです。
もう少し涼しくなったら、このシリーズも入荷します。
どうぞお楽しみにね。


さてさて、カレンシルバーと天然石のネックレス。

短い方に使っている天然石はブラックタイガーアイ。
(ホークアイともいわれますね。)
10ミリ・8ミリ・6ミリの玉とカレンのシルバーパーツでつなげました。
中はワイヤーを通しています。
トップはぐるぐるモチーフのカレンです。
チョーカーくらいの長さで仕上げてます。
これくらいインパクトのあるトップを短くするのもオシャレでしょ♪
お好みで長さ変更できますよ。
もちろん、石もカレンシルバーパーツも自由に組み合わせることができます。
ご自身で考えたデザインでも仕上げますし、サイズだけの変更も承っております。

こちらはモスアゲートとカレンシルバーのネックレス。
10ミリ・8ミリ・6ミリの玉を使っています。
ピンクっぽいものから薄緑のものまで、ぜ〜んぶモスアゲートです。
カラフルなんだけど渋くシックなグラデーション。
なんだか癒される気分になります。
モスアゲートのモスは苔を意味します。

古代から、宗教の神体として用いられており、人類が地球に生まれてきた喜びや、豊かさ、生きることのすばらしさをたたえてきたクリスタルです。

みたいにパワーストーンの本に書かれることが多いですね。



エコロジーが気になる人
都会生活に疲れを感じる人
人間関係をうまく運びたい人

(結構みんなそう思ってるんとちゃうのぉ?(-。-)y-゜゜)

上記の方々には特にオススメのストーンですよ。(;^_^A アセアセ…

使っているヘッドと石の間にはさんだシルバーは、もちろんカレン!
やっぱりカワイイよなぁ〜カレンって♪
このネックレスは留め具を使用していません。
そのまま頭が通せるサイズになっています。
中は紐を通してありますが、どこから始まったのかわからないほど見事な仕上がりです。
さすがアフロだっ!!
(^^)//""""""パチパチ

どの子もカレンシルバーと天然石を組み合わせたものですが、本当にたくさんのデザインが生まれて、それぞれのアクセサリーに変身していきます。
おもしろいですね。

お気に入りのオンリーワンを作りたくなったら、ぜひガネーシャに遊びに来てくださいね。
できればご来店いただけるとうれしいですが、遠方で無理な方は、どうぞコチラまでお問い合せくださいませ。<(_

0 件のコメント: