9/08/2007

スカーフ

こんにちは。
ピンボケで控えめに登場のガネーシャ店長です。
みなさま、お元気ですか?
朝晩はちょっと涼しく感じますが、日中はまだまだムシ暑さが残りますね。
体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。

さて、今日の私は黒いシャツと黒いズボンのシンプルこの上なしです。
え?どこがシンプル???
なんてイケズなことは言わないでおくんなまし。
アクセサリーが映えていいでしょ♪

シンプル過ぎるとちょっとストイックな怪しさがでちゃう時って多々ありますね。
ストイックは人ならいいけど、私は全然別人格なのでそんな風に思われちゃいけねぇ。(>_<)
なので間違われないように腰にスカーフを巻いてみたアルヨ。
このスカーフは前のblogで肩にかけているのと同じです。
今日は巡礼者というより、ネパールレストランのギャルソン気分ですね♪

スカーフというのはホントに便利なアイティムです。
私はいつもエアコンの真下にいるので、年中コレがなくっちゃ具合が悪くなりそうです。
温度調節もしてくれるし、日焼け予防もしてくれるし、何か物足りない時のポイントにもなってくれます。
Tシャツよりもスカーフの方がたくさん持ってるワシでごわす。(^^ゞ
チョイス基準はまず素材。
次に色柄。
そして大きさ。
そんな順番でセレクトしてます。
季節の変わり目こそ重宝するスカーフ。
みなさんもどうぞお試しあれ。

0 件のコメント: