9/06/2007

気分は巡礼者

こんにちは〜♪
昨夜ベトコンラーメンを食っちまったので、少々ニンニク香が残るガネーシャ店長です。
ありゃりゃ〜やっちゃったぁ。。。
スープも飲み干してしまったんで、その後喉が渇いてお茶ばかり飲んじまって、おまけこいてうつ伏せで突っ伏して寝ちまったもんですから、カワイイお顔がパンパンに腫れてまふ。。。
あちゃー(>_<)
ベトコンラーメンのベトコンはベストコンディションの略だそうですが、お店に立つ身としては少々バッドな結果となってしまいました。
でも、美味いのよ!
ぐっつぁんのベトコンは♪
安城に遊びに来てくれたらぜひぜひご一緒しましょうね。(o^^o)


さて、今日の私は長袖のチュニックワンピにロングスカートを重ねてます。
シックな色目なので花柄もお上品ですね。
体型にパンチが足りないので、私はサリーが似合いません。
クルタというかパンジャビはイケルんですけど、サリーはやっぱり迫力のある人の方が似合いますね。
パンツでも良かったのですが、久しぶりにスカート気分だったので。。。
私にしては珍しくアジアン乙女チックなサンダルをはいております。
左足の薬指には、ヤオ族に作ってもらったトゥリングも♪
(知る人ぞ知る、ガネーシャのヤオ族シルバーシリーズです。)

カラフルな縞柄のスカーフをそれらしく巻いて、オニキスのネックレスを上からかけてみたよ。
ネックレスのトップは、カレンシルバーだけど十字架のモチーフ。
カレンにしちゃ外道だわっ(-.-#)
でもカワイイから許しちゃう私です。
どうせ外道なら外道らしく、聖地を訪れた巡礼者っぽい気分で着てます。
・・・新手のコスプレ野郎っすね。ポリポリf^^*)
外道だろうが異教徒だろうが、祈る気持ちに変わりはないでしょ。
悲鳴を上げる地球の上に、壊れかけた人間がひしめいている。
これ以上壊しちゃだめだよね、地球も人間も。
みんな平和に暮らしたいんだから。
オムマニペメフムでも、南無阿弥陀仏でも、南無妙法蓮華経でも、アーメンでも、かしこみかしこみでも、アッサラームでも、何でもいいよ。
大切なのは手段じゃないよ。
肝心なのは祈りの本質ですね。

0 件のコメント: