9/04/2007

I LOVE 少数民族♪

こんにちは。
今日も元気だ、ガネーシャ店長です。(^^ゞ
たまに自分のblogを見直すとめっちゃ恥ずかしい。
第三者の目で見ると、こんなことする人、結構苦手なタイプだ。
よく出るよね〜この人。。。(--;)
まったく気がしれないな。。。(--;)
・・・って、マジ思うのよね。(--;)
ワシってば結構イヤラシイ人間なのさ。(-。-)y-゜゜ごめんね。
ここをご覧のみなさんの中にも同じように感じている人もいると思うよ。
「バカやん、こいつぅ〜!(--;)」と嫌悪感を抱きながらも怖いモノ見たさでついつい覗いちゃう症候群になってしまってるのかも。。。
ガネーシャ店長中毒ってやつですな、、、はは。。。f(^ー^;
みなさん、どんどんハマッちゃっておくんなまし。
まま、冗談はさておき、ワシが恥ずかしみを感じながらもblogを続けるのには理由があるのです。
(何じゃい、ごぅらぁ〜言ってみろやっ(-.-#))
ん〜〜上手く言えない。
言葉では説明できない。
(ちっ(-.-#))
だからワシはblogを続けているのです。
感じとってね、LOVE&PEACEなマインドを♪

さて、今日は少数民族でまとめてみたよ。
パンツはベトナムモン族のオール古布。
よく見るとプリーツの後が残ってます。
スタイルはサドゥー。
俗に言うタイパンツ式です。
古布ゆえの柔らかな肌触りはたまらんっす!
首元はスカーフとモン族のロックペンダント。












































さげてるバッグはタイのモン族の古布を使ってます。
オリジナルは白地ですが、シミがあるので土台から染め直しました。
表側にだけ使用しています。
他の生地は黒のコットン。
だから古布使用でもお店では2980円で販売してます。
これはフサの部分はオリジナルビーズです。
ビーズを使ってないフサフサのものやフサ無しのものもあります。
(画像をクリックするとちょっと大きく見えます)

紹介しきれないものはいっぱいあるよ。
遊びに来てネ!(o^^o)

0 件のコメント: