9/30/2007

大人ジャケット

大人ジャケットで登場のガネーシャ店長です。(^^ゞ
着心地の良さは抜群です。
小寒くてちょっとお店にかかっていたのを羽織ってみたのですが、今からの季節に絶対欲しいアイティムであること間違いない!と確信したのでご紹介してます。

これを買い付けた時は暑かった。。。
先週店頭に並べた時も暑かった。。。
いつになったらヒットするんだろう???と一抹の不安を抱えておったわけですが、今からバッチーグー(^-^)g""じゃあ〜りませんかっ♪

気になったらコチラまでお問い合せくださいませ。<(_


シンプルなカレンシルバーのネックレスも素敵ざんしょ?(o^^o)
アフロさんの新作です。
気まぐれとゆーか気の迷いとゆーか、いつものゴッツリ感はないですが、それでも素敵に仕上げるところがさすがカリスマ☆アフロ。
(^^)//""""""

乙女心というか女心をくすぐるアフロ氏のアクセサリー。
隠れアフロファンも増えている今日この頃です。

やっぱりヤル時ぁヤル男だねぇ。。。(-。-)y-゜゜

0 件のコメント: