10/01/2007

大人ジャケットとシルバーブレス

こんにちは。
今日も元気なガネーシャ店長です。
みなさんもお元気ですか?

昨日のとは別の大人ジャケット着てみました。
前のボタンを閉めると雰囲気が変わるのだけど、前あき全開でごめんしてケロ。
画像をクリックすると大きくなります。
腰回りを隠さずにパンツをはくのは珍しいワシです。
でも、短めのジャケットがバランス良くしてくれてます。
大人っぽくアダルティに着てみたのさ。(-。-)y-゜゜

これは左手です。
バングルじゃなくてブレスレットで遊んでみました。
あー、やっぱり素敵じゃん♪
カレンのオールシルバーのブレスレットとチャロアイトとカレンシルバーのブレスレットしてます。
カレンじゃなくちゃ出せない味が伝わってくるっしょ?
素朴な存在感。
あなたらしさ、私らしさを表現するのにアクセサリーは欠かせない。
カレンシルバーはそんな控えめな自己主張を応援してくれる気がするんです。
大きなヒマラヤ水晶とシトリンのブレスレットをしていても数珠っぽく見えないでしょ?
他のストーンブレスもオシャレに見えて素敵でしょ?(o^^o)
内緒だけど、石はワシのお守り代わりなんですよ。
うふふ〜♪
今とても波長の合うメンツです。
アヤシイですな、まったくぅ。。。f(^ー^;






気になったらコチラまでお問い合せくださいませ。<(_

あ、それから、久しぶりにパンダ更新しました。
相変わらずのお気楽っぷりにびっくりしないでケロ。(ロ_ロ)ゞ

0 件のコメント: