1/03/2008

テレビ漬け

こんにちは。
年末は「ごくせん」、年始は「のだめカンタービレ」の連続再放送にご満悦のガネーシャ店長です。
この時期の深夜番組は映画も豊富で嬉しい限りです。
すっかりテレビ漬けの自堕落な正月を満喫しています。
今日もアフロ氏は初詣に出かけてます。
寒いのにご苦労さんだな。(-。-)y-゜゜
あたくしは、年末にユニクロへ行ったんですが、その時「もしかしたらパニック障害じゃないのけ?」と思えるほど小汗かきまくりで人混みはホントに嫌だと再認識した次第でありますっ。
福袋めがけて行列に並び、人混みをかきわけてショッピングするのは、あたくしにとっては考えられない所行でございます。
ダラダラ暮らしてそれでお正月?と言われるかもしれませんが、いつもの道路が妙に空いてて空気もピンと冷たい中ちょいと所用で出かけると、「あぁ、またお正月やねぇ〜。。。(^^)」としみじみ感じるあたくしであります。
あ、あとね、チャンバラトリオのはりせんと横山ホットブラザーズの「お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜か〜」を見ると「お正月じゃん♪」ってちょっとテンション上がる。
そそ、ノコギリのアレね!
浮き沈みの激しい芸能界で何十年も同じネタで通す潔さに芸人を感じるな。
何でも継続は力なりだな・・・って、テレビ見ながら人生を学ぶアホなガネーシャ店長です。
あたくしも地味に頑張ろっと!(^^)v

0 件のコメント: