4/01/2008

桜満開


こんにちは。
お元気ですか?ガネーシャ店長です。
春が来たかと思いきや、寒の戻りとはこのことかい?
ちぃ〜と寒く、風も強い愛知県です。
明日からはまたポカポカ陽気だそうです。
風邪ひかないように気をつけませう。(。.ヾ

写真は岡崎の乙川沿いの桜です。
花見じゃなくて、愛知県合同庁舎に用があって昨日行ってみたのですが、用件は空振りで、庁舎の前が見事な桜で、あんまり綺麗なので写メってみました。
乙川沿いの堤防は、緑に菜の花が映え、桜並木もず〜っと続いて、本当に綺麗ですよ。
もっといい写真が撮りたいのだけれど、時間もなかったし、いかんせん、ケイタイのカメラじゃ風景は上手に写せません。(>_<)
堤防は乗用車がいっぱい停まってて、みなさん、花見ウォーキングやバーベキューやら楽しんでいらっしゃいました。
昨日もちぃ〜と寒かったがね。
桜の見事さでご勘弁って言われても怒れないほど、ゆる〜い時間の流れがとてもイイ感じ♪(o^^o)
今週末を逃したら、きっと桜は散っちゃうだろうなぁ。。。

0 件のコメント: