3/28/2008

こんなのも好きです♪

どうもです。
本日2度目のガネーシャ店長です。(^^ゞ
久しぶりにお外にマネキンちゃんを出したら、春風の突風にやられて転倒っす。。。(>_<)
かわいそうに。。。
お店の中に移動したので、ちょいと写メってみました。
店内の照明のせいか、マネキンさんに厚みがないせいか、うまいこと写りません。
実物はホントにもっとイイのにさぁ〜〜〜(T.T)

トップのブラウスは黒。
パンツはなんとも言えない淡いトーンだけど渋いピンクブラウン。
そんな色あるんか?
でも、そうとしか言えない色です。
マフラーはパープル系。
ハンチングもパープル系。
胸元はカレンのオールシルバーネックレスです。
衣料品はどのアイティムも色違いがあります。
気になったら遊びに来てください。m(__)m
遠くて来られないけど気になった方、お問い合わせはコチラまでどうぞ。<(_

無地っすか?
アジア系なのに・・・
って言われることあります。

無地じゃいかんっすか?
チェンマイコットンなのに・・・
って心の中で思うけど、ごめんね。って答えてしまうワシです。

ワシはあまり自分をアジアンファッションの人とは思っていない。
好きなものを着て、好きなモノを身につけているだけだ。
その素材となるものが、アジアエリアの手仕事のぬくもり・やさしさ・繊細さと大胆さが好きなだけです。
逆に言うと、大量生産の誰でも持っているものに興味が向かないだけなんです。
つまらん流行に振り回されるのも嫌いだし、人の目や顔色をうかがうようなのも嫌いなんです。
誰でもそう思ってるところ、あるんじゃないかなぁ。。。

0 件のコメント: