11/04/2008

ロングベストは手放せん

こんにちは〜♪
地球温暖化よりワシのおっさん化の方に歯止めをかけることの方が優先順位が高いのでは?と日々思うガネーシャ店長です。
お久しぶりでやんす〜!!
みなさま、お元気でおじゃりますか?
ワシは別に繁盛もしとらんのになんだかパソコンに向かう時間がとれない毎日で、こんなに更新がないから悪いモンにでもアタって入院でもしたか?と心配してくださる方には申し訳ないほど元気でございます。
秘かにこっそりご心配してたみなさま、ありがとうございます。m(__)m
芸能人ブログのように人気はないですが、内容は充実しとる感はあると思うので、これからもどうぞヨロシクです。(^_-)-☆

さてさて、最近のワシはロングベストが欠かせないアイティムでござるよ。
ロングベストって書くと格好良いけど、まぁあれだよ、平たく言うと《上っ張り》だがね。(-。-)y-゜゜
これがまた、超〜イイんだって!
更年期世代には持ってこいなんだって!
火照ったり冷えたりが激しい私たち。
どんなに痩せてても若い娘とは違うもっちゃり感が漂う背中と脇腹と下っ腹とお尻をすべてカバーしてくれる魔法のアイティムなんだってばさ!
その上、見事な錯覚で少しホッソリ見せてくれたりもすりのよねぇ〜♪(-。-)y-゜゜
ワシんとこは小っちゃい小っちゃいお店なので、入荷量は大したこたぁ〜ないけど、人気モノはやっぱりすぐに完売しちゃいます。
ワシと同じモノのグリーンが1枚在庫有りで、他のデザインはもうないです。
気になった方は遊びに来てくださいね。
「え〜、無理ィ、、でも気になるぅ〜!」って方は、とりあえずコチラまでメールくださいませ。<(_

そうそう、ウチの店の奥にテーブルセットとアンティークキャビネット(80歳と100歳)がようやく到着しました。
ガネーシャ@マンダラカフェで、まったりするのもいとをかし。(^o^)
いい塩梅に写真が撮れなくてまだ未公開ですが、百聞は一見にしかずですので、どうぞお越しくださいませ♪

0 件のコメント: