1/08/2009

ちょっとファンキーで♪

こんにちは。
今日はちょっとカラフルでファンキーなガネーシャ店長です。
地味目のモノトーンも好きだけど、そればかりじゃあ、ねぇ。。。(^◇^;)
イロモノなのは存在だけにしてくれという声が聞こえてきそうですが、許してちょんまげ!
←は髪をしばるゴムっす。
(セルフでバックを撮るのは難しいっすね。)
カラフルな丸々はフェルト玉。
made in Nepalらしいですね♪
同じモノはもうないですが、似たような飾り物は店舗で販売しています。


今日は控えめに小さい画像で登場のワシ。
(↑も→もクリックすれば大きくなります。)
たまにはジーンズはいてみた。
ワシはきっとジーンズがよく似合うんだと思う。(自分で言うか?)
似合うのだからいつもはけばいいのにって自分でも思うんだけど、毎日はくのは無理だわ。
なんでだろう?
腹の上がポニョだからかもね・・・。
でもたまにははかんと、ますますポニョりそうに思う。
あぁ、重力には勝てん。

トップはロングTシャツ♪
ゴムにあわせて、これもネパールのTシャツ。
こちらはイロチがあと1点!
腰が隠れて温かくて、ついついヘビーローテになってしまうロンTです。

あ、そうそう、こう見えてワシ、今度中学の役員さんになっちまいました。
いいのか?ホントにワシなんかをPTAの役員にしちゃって?
あみだくじで引いてしまっただけで、こんなイロモノを役員にしちゃって後悔するぞぉ〜!
周りはきっと迷惑すると思うけど、また楽しい1年にしていこうと思います。
(ロ_ロ)ゞ
嫌だ嫌だって思っててもしょうがないもんね!

0 件のコメント: