4/27/2009

大人のアクセサリー

こんにちは。
つくづくSMAPじゃなくてよかったと思ったガネーシャ店長です。
マッパにこそはならなかったが、そりゃ〜もう記憶がぶっ飛ぶ経験と居酒屋出入り禁止令を出されたことは数知れずのワシなので、大人げない行動だとは思うけど、なんだかお気の毒な感じがしてしまうわぁ。。。(-。-)y-゜゜
みなさんもパンピーだからってうかうかしちゃいられませんよ。
ハメをはずした行動はお互いに気をつけませうね!

そんなこんな、あんなこんな、日々いろいろありまして、なかなかパソコンに向かう時間と気力が萎え気味のワシですが、今日は素敵なアクセサリーを紹介したく候。


ペマラカ(チベタンカーネリアン)とターコイズ・コーラル・アンバーとチベ尽くしなアンティークストーンのネックレスです。
こういうの、《大人》って感じがするのよねぇ。。。(o^^o)
わかる人にしかわからないトコロがたまらないっすね!
わからない人でも、「おぉっ!!(◎o◎)」とくるこの存在感は伝わるようです。
本物にしかない魅力ですね♪

そして、もうひとつ・・・・

アンバーのネックレス。
つなぎは小さい水晶を入れてます。
もちろんのこと、アンティークアンバーですね。
これもホントに素敵なこと・・・!(o^^o)

パワーストーンブームらしいけど、そういうブームに乗る人に限って、アンティークは嫌いって言う。
なんでやねん???
ワシはブームより前から石を扱っているけど、本当にパワーっていうならば、アンティークの方に軍配が上がってもいいと思うけどね。
色・艶・形・歴史・希少価値・そして出会いという縁、すべてにおいてWinnerではないのかしら?
なので、今日の2品は、違いのわかる《大人》のアクセサリーです。
ぜひ、お手にとってラブ&ピースを感じてくださいませ。

0 件のコメント: