4/28/2009

楽チンです。

こんにちは。
久しぶりに小さく登場、ガネーシャ店長です。(^^ゞ
今日はとっても楽チンなお洋服着てます。
パジャマか?
いえいえ、ちゃいます。(・_。)ズリッ
でも、ジャージ代わりにしています。
体操道場に通うワシですが、なんせ体育というものに全く縁遠い人生だったので、ジャージが似合わないことこの上ない。
娘らの着なくなったジャージを借りておったのですが、なんともなんとも、着心地悪いったりゃありゃしない!
なので最近は、こんな感じで通ってる次第でありんす。

パンツは裾が絞れてウエストはゴムという超〜ありがたい仕様の上に、素材はスムース。
カーゴパンツのアジアンバージョンとでも申しませうか・・・f(^ー^;
楽チンなアイティムであります。
今日はシャツにしました。
いかにも「ヤっちまったなぁ〜!」感漂うインド綿の染めもんっす。
長めのワンピに合わせても可愛いと思います。
見えないけれど、手と首はいつも通りのジャラジャラリ〜ンです。(^^ゞ
首は更にピンクグレイの巻物して、サンダルは民族布のリメイクもんっす。

ウォーキングしたりヨガしたり体育会系に向くのはもちろんですが、ドライブしたり旅行にも楽チンで重宝しまっせ。
お外に出かけなくても、お家でくつろいだり家事したりにもグー(^-^)g""でござるよ。
残念なことに、パンツは完売。
ワシがお気になので、次回も仕入れる予定です。
シャツは色違い柄違いで数枚在庫有りです。

先日中学校に3時間おったのですが、やはりおばさんのチュニックの多いこと!
そしてイタイこと!
気がつけば、オシャレにほど遠い田舎のおばさんでもジーンズにワンピやチュニックで首に巻物してますね。
あれはどうなのかねぇ〜???
アジアン系でもナチュラル系でもないけど、ご本人はそれっぽいつもりのようなのが更にイタイ。
中国製のポリエステル小花柄はほんとにイタイ。
パワーストーンブームも取り入れて、手首に数珠っぽいブレスレットが見え隠れしてるのもイタイ。
同じように見えて実は違うのだけれど、違いがわからない人が同じつもりでいるのがとてもイタイ。
他人から見て、イタく思われないような地味で光るオシャレさんになりたいもんです、ハイ。。。(>_<)

0 件のコメント: