6/11/2009

本日帰国せり。

こなさん、みんにちは。
お久しぶりです、ガネーシャ店長です。(^^ゞ
元気ですかー!?(猪木で)
おいらは元気です。
今日タイから帰ってきましたですよ。
敬愛する忌野清志郎氏が世を去って少し気落ちしてましたが、彼の残してくれた《ラブ&ピース》の精神は永久に不滅ですっ!
これからは私も「夢は世界平和です!」って胸を張っていえるような生き方をしたいと強く思いました。
私はアーチストじゃないけれど、私の個性を十分生かしてお仕事に反映していくしかないですわね。

豚インフル騒動で1ヶ月買い付けを見送りましたが、そろそろタイ中毒が限界点に達したようなのでサワディーカー&マイペンライの風を存分に堪能して参りました。
いやいや、久しぶりのLEOビアの美味いこと!
あの薄くて水っぽいところがたまらんぞな。
少々国が落ち着かない兆しのあったタイですが、庶民のパワーは相変わらずで、恐ろしく活気に溢れてました。
タイのパワーをいっぱいもらって、私もお仕事してきました!
ニューアイティムは明日から順次店頭に並びます。
わくわく♪o(^o^)o
どうぞ遊びにきてくださいませ〜♪

私も今年で45になりますんで、そろそろ本物の大人のオシャレを追求してみようと企み中です。
見かけだけじゃダメなのよねぇ、、、大人のオシャレは。。。(-。-)y-゜゜
ほら、なんて言うのぉ、実がなきゃ薄っぺらくて嘘くさくて、若い子の真似っこや流行追ってばかりじゃあ大人じゃないわけよ。
毎日きちんと生きて、感謝の気持ちを忘れちゃあかんのよね。
シミもシワも白髪もあっていいのよ。
人間誰しも老いていくのだから、どうせ老いていくのなら、心豊かに老いていきたいと思うわけよ。
だから私は素敵に老いたいと思います。
間違っちゃあきまへんよ。
老いるのであって、老けるのではない。
この違いに気づけば、人生はもっともっと楽しい。
そう、楽しく生きるのでなく、生きてることを楽しむのです。
こんな世知辛い時代だからこそ、私と同年代のみなさまも、ちょっと先輩のみなさまも、そして絶対自分はおばさんになんかならないって思ってる若い世代のみなさんも、今を大切に暮らしていきましょうd(^-^)ネ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
昨日お邪魔しました破壊親子です。
ラジコンを壊してしまって本当に申し訳ありませんでした(汗)!

お店にいくと色んなお話が聞けてとても楽しいです!インド雑貨は大好きなんですが、知らない事だらけで自分の無知さを思い知らされます。。。
特に昨日はそれ以外の事もお話できて嬉しかったです。
こんな親子でよろしければまたお邪魔したいと思ってますがよろしいですか???
これからも宜しくお願いいたします。

ganesha さんのコメント...

こんにちは!
コメントありがとうございます。
小っちゃい事は気にしない気にしない!(^▽^
いつでも大歓迎ですので、またご子息と遊びに来てちょうだいネ♪

ガネーシャは商品もスタッフもリアルに会わないと、、、ねぇ。
ネットじゃ伝えきれないモノがそこにあるから。
生で触れてこそなんぼの店なんで、、、この時代にどう?f(^ー^;とも思うけど、生きてることを楽しむってそういう事も含めてだと思いますので、出会いを大切にこれからも精進して参りまするぅ〜!(^^ゞ