6/28/2009

アンパンマンはキミっだぁ〜♪

こんにちは。
朝からアンパンマン見ちまったガネーシャ店長です。(^^ゞ
今日は4号が部活の大会があるそうで、おにぎり用の米が炊けるのを待つ間、何気にテレビを付けたらアンパンマン登場。
まだやってんだね、アンパンマン。
ジャムおじさんも久しぶりだったけど、どう見てもマスオさんにしか聞こえなくて心の穢れを感じてしまった吾輩です。(。.ヾ
しかしなんだよね、昔から思ったんだけど、ワシの地方は日曜の午前5時台に放映してるのだが、そんな朝っぱらから子供は見るんかい?アンパンマンを。。。
弁当を作り、無事送り出して教育テレビに変えたら、短歌と俳句と美術館3本立てがワシを釘付けにしてしまった。
短歌でも作ってみようかなぁ〜などと、柄にもなく教養分野に手を染めてしまいそうになってしまった。
昨夜のタモリ倶楽部のゴムヘビシリーズの方がワシには向いてるんだろうな。

写真は先日行った長谷寺の紫陽花。
紫陽花って趣があるよね。
雨に濡れてしっとり佇む紫陽花を見ると、日本に生まれて良かったと感謝してしまう。
言葉に尽くせない美の感じるのは、日本の風土で育ったからでしょうね。


さてさて、今日はこんな感じで店番してました。
パンツとカーディガンは申し訳ないですが完売です。
トップは色違い染め違いで数点あります。
このトップは真冬以外はヘビーローテで活躍してくれる優れモンです。
メンズのランニングの丈をちょっと伸ばしたもので、腰周り隠せて甘過ぎなくておまけにお値打ちプライスでありがたいっス!!
真夏は一枚でもOK。
インナー重ね着もOK。
ジーンズもスカートも写真のような変わり種パンツでもOK。
よろしかったらお試しあれ♪(^^ゞ

また一週間が始まりますね。
イッテQ見ながら晩ごはんを食べるのが最近の我が家の日曜です。
イモト、頑張れ!
いつも小さく応援してしまいますデス。
今日の晩ごはんは別に目出度いことなど何もないけど、簡単に作れるので永谷園のすし太郎でちらし寿司です。
では、錦糸卵用にたまごを買って帰るとするか。
お疲れ様でした。<(_

0 件のコメント: