6/29/2009

熟女からヤングまで(^O^)

こんにちは。
ひやむぎよりそうめん派のガネーシャ店長です。
でも、今夜は久しぶりにひやむぎです。
だって蒸し暑いんだもん。。。(。.ヾ
みなさんはどっち派?

今日もマネキンさんでご紹介。
ワシが一人でファッションショーするのもいろんな意味で無理があるので、マネキンさんの協力にぶら下がることにしました。
では、1番の方どうぞ!

さわやかさんですね。
すべてコットン素材もいいですね。
空色ブルーが黒地ベースのスカートでも涼しげに見せてくれます。
ブラウスもスカートもざっくり着られるデザインです。
ゆとりのあるデザインは、ともすると、おばさん臭くなりがちですが、こちらは全然大丈夫。
言葉でいくら尽くしても着心地は着てみないと伝わらないのがはがゆいところですねぇ。。。
熟女にしか向かないと思ったら大間違いよ!
ウチの2号は夢見る乙女セブンティーンですが、そんな若い娘でも十分ナチュラルおしゃれさんチックに着こなせます。
お客さまの中には母娘兼用になってしまったわぁ♪(#^.^#)という方も実際のところ増殖中です。
エコじゃない?
エコロジー兼エコノミーってことで。(-。-)y-゜゜

続いて2番の方どうぞ!

アジアン大好きオネエサンって感じにしてみました。
コットンプリントのパッチワークスカートとスカーフのターコイズブルーとグリーンが夏の日射しに映えそうです。
トップは技ありのタンクトップ。
薄い無地コットンの2枚仕立てですっきり見えるデザインです。
20代からアラフォー世代で健康的にスリムな女性のイメージでマネキンを作ってみたのさ。
痩せてるだけが自慢ってタイプとはちょっと違う系でね。
いかがかしら?

ラスト3番の方どうぞ。

トップとパンツに黒いお帽子。
昔ギャルソンとかも着てたけどね・・・的な熟女のイメージです。
身長155センチ前後だけど、ギャルソン着てた心意気でまだまだオシャレに興味有り、みたいなぁ〜♪
10年後の自分を想像して作ってみました。
全体写真は生地やデザインがわかりにくいですが、トップもパンツもちょいとひとひねりあるアイティムです。

さぁ、どの子がお好みですか?(^^ゞ
熟女からヤングまで(思いっきりな表現でごめん)暑さに負けず自分流のオシャレで夏を楽しみましょう!!
いずれも店頭にて販売中です。
どうぞお越しくださいませ。<(_

0 件のコメント: