6/29/2009

AncientAgateブレスレット

どうもです。(^^ゞ
閉店間近に「かわいいじゃないのぉ〜♪」と思うブレスレットと目が合ってしまいました。

白っぽい色合いで小ぶりのAncientAgateを繋げてみたのね。
コーラルもアンティークを使っています。
かわいいですねぇ〜〜〜!(#^.^#)
違いのわかる大人の方にオススメですね。
メンズサイズで作ってありますが、このまま女性がつけてもゆるゆる動く感じが素敵よね。
ガネーシャでは、石から選んでブレスレットをお作りいただけます。
興味のある方、どうぞお越しくださいませ。<(_

パワーストーンブームなんだけど、アンティークのストーンはあまり興味の対象にしてもらえないようだ。
まぁせいぜいdziまでかもしれない。
なぜだろう???
効能がわからんから?
昔のものだと邪念がついてると思うから?
もし、石のパワーというものが本当にあるとしたなら、アンティークストーンの方がそれを感じる方が圧倒的に多いのに。
特にAncientAgateと呼ばれている古い瑪瑙は、本当に石の持つエネルギーを感じるのにね。
そんなところも昨今のパワーストーンブームが苦手な理由の1つかもしれない。

ウチの店でも、dzi派とagate派にお客さまの好みが分かれる。
どちらも瑪瑙系なのだけれど、ナチュラルな天然石の勢いの魅力か、加工されて尚勢いを持ち続ける魅力か、どちらも甲乙付けがたしなのだけれど、ワシはどちらかと言えばagate派だな。
ワシの持論の中に「石好きは瑪瑙に始まり瑪瑙に帰り、スピリチュアル好きは水晶に始まり水晶に戻る」というのがある。
寿司かよ?(>_<)
いえいえ、これが結構有効な話なんですよ。
おもしろいよね、石って♪(^_^)b

みなさんは、どんな石がお好きですか?

0 件のコメント: