7/11/2009

ストップ☆○○化!

こんにちは。
マイケル・ジャクソンの取り立てファンでもないけれど、追悼式は涙涙で見てしまったガネーシャ店長です。
ヴェルサーチのスーツはイケテました。
追悼式に黄色いネクタイよ!
さすがジャクソン家っすね。格好いい!!
あと、ニュースで「マイケルさん」と呼んでいるのを聞くと、「ちょっとマイケルさんって、あんた、、、マイケルさんって、、、、」と違和感を覚えるのはワシだけでしょうか?
「We are the world」は名曲やねぇ。。。(。。)(゜゜)ウンウン
なんの為に作った歌だったっけ?とちょっとうろ覚えなんだけど、確かアフリカを救おうだったっけ?
1985年の曲だって。
あれから24年たったけど、何か救えた?
何か変わった?
みなさんの意識の一つでも変わり続けてる?
どうなんでしょうね?
それどころか、いろいろ救わなくちゃいけない所が増え続けてるような気がする。
「ストップ☆温暖化」と言うのもいつの間にやら「CO2削減!!」すればいいだろっ!?的な何かポイントがズレズレてしまってる気がする。
エコと叫べば何でも良いのか?(`ヘ´) と、ワシは釈然としない小さな怒りを感じる毎日である。

などと偉そうな事抜かす前に己はどうなんだ?って話である。
最近自己反省することが多くなってきたのは、こんなワシでもちょっと大人になった証拠でせうか?(^^ゞ
振り返れば、誇れることなど何もなく、決めたことも満足にできない事の方が多く、それどころかオッサン化が止まらない。
アカンアカン!!
こんなんじゃアカン!!
せめて己のことから小さいことから改善せんと。。。
自己反省の結果、ワシはいろいろ生活改善を地味に続けている。
自己努力で補えないところはブルガリさんで誤魔化すことにした。
←が最近愛用しているブルガリちゃん。
免税店ものっす、モチロン。
この子を見つけた後、カルチェのシルバーを見つけた。
絶対カルチェの方が大人な匂いだった。
しまったぁ・・・と思ったけど、とりあえずはブルガリちゃんでオッサン化を止めて、その後大人の女にチェンジしていく方向でいこうと思ったアホなワシである。
ちゃんちゃん♪(^_^)v

0 件のコメント: