7/09/2009

リメイク☆タイガースキンdzi


どうもです。
ずっとブレスレットにしていたdziをネックレスにしてみたよ。
こんな大きなdziをブレスレットにしとったんかいっ!?っていうツッコミは無しですよ。
画像がぼけててすんません。<(_
普通は横通しにすると思うんだけど、どうしてもぶら下がるタイプが欲しかったんです。
色石はアゲートの平玉。
一番上だけカレンシルバーで目隠し&ポイントにしてみたよ。
紐はこげ茶色。
長めの位置でぶらぶらさせてます。
ともすると「お金、お金!」の効能書きで中華風水チックにまとめられがちなタイガースキンdziですが、石質と優しい色合いを生かしてでキュートに仕上げてみました。
どぉ〜んなもんでぇい!(^_^)v

ガネーシャは仕上がったアクセサリーもありますが、基本はパーツ・デザイン・サイズなどすべてオーダーメイドでオンリーワンのオリジナルアクセサリーをお作りいたします。
どうぞ遊びに来てくださいね☆

0 件のコメント: