9/02/2009

bestなVEST

こんにちは。
久しぶりにジーンズばいてみたガネーシャ店長です。(^^ゞ
最近あまりはきませんが、ここだけの話、ワシめっちゃジーンズ似合うんですぅ。。。
アジア屋さんじゃなかったらジーンズ屋さんをやっていたかもしれません。
でも、近頃は縁遠くなってしまってます。
たぶん、窮屈に感じるからかもしれません。
それに、あのラインが出る感じが重力に逆らえない肉体を思い知るので敬遠しがちになってます。
なのでスキニーがどんなに流行っても絶対もうはけません。
ブーツカットが限界点っすね。(-。-)y-゜゜
今日のジーンズもメンズの30です。
ウエストは革のベルトでゆるめにしめて、裾は切らずにダラダラ加減を楽しんではいてます。
タイのジーンズメーカーでお気に入りがありまして、たまに自分用に買ってます。
今回は3本買ってみました。
これとレディースのストレートとブーツカット。
たまにはジーンズはいてみるのも新鮮な気分になるもんっすね!(^_^)v

・・・って、今日ご紹介したいのはジーンズじゃなくて、グリーンターラーのTシャツでもなくて、ベストざんす!!
生地はスムースTシャツと同じ素材。
心地よく伸びて楽チンです♪
ワシは前衣がダークなカーキ、バックがパープルです。

季節の変わり目は何着ようかなぁ〜と迷います。
まだまだ日中は暑いけど、真夏候じゃ恥ずかしい。。。

そんな時、ベストは重宝してくれますね。
いつものTシャツやブラウス、チュニックの上に一枚羽織るだけで、ちょっとオシャレに秋気分♪
ジーンズや他のパンツ、スカート、ワンピと、誰とでも相性のいい天使のような存在だわぁ〜!








マネキンちゃんには前衣がブラウンのベストを着せてみました。
新着のコットンブラウスは長めのデザイン。
スカートは夏にがんばってくれたロングスカート。
斜めがけの小っちゃなバッグも今回のニューフェース。
一つ一つのアイティムは、以外とイケイケアジアンっぽいですが、無地のベストがイケイケ感をまろやかにしてくれますね。
ほどほどなさじ加減を楽しんでオシャレしましょ♪(^^ゞ

0 件のコメント: